※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
お出かけ

岡山県、香川県子連れで行けるおすすめの遊べる場所ありませんか🥺?おも…

岡山県、香川県子連れで行ける
おすすめの遊べる場所ありませんか🥺?
行ったことあるとこだったらすみません🙇‍♀️
おもちゃ王国、動物園、さぬきこどもの国などは
行きました( ❁ ॑꒳ ॑❁ )

公園巡りはそろそろ飽きました🤣💦

コメント

はじめてのママリ

有名ですが、四国水族館、ドイツの森、おかでんミュージアムあたりはどうでしょうか?

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ドイツの森以外行ったことないです!調べてみます😍コメントありがとうございます😆❤️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

屋島水族館おすすめです🐟

こじんまりしたアットホームな水族館ですが、イルカショーの夜直侍も笑わせてもらいました!
絶滅危惧種のマナティーもいるし、ひょうたん型水槽の金魚のエサへの食いつき具合が最高でした!

屋島水族館検討中でした!🐟✨旦那と付き合ってる時に行ったことあります🤣7年前とかですww今は色々変わってるだろうし子供連れて行こうかなって思います😍ありがとうございます😊❤️

• 12月7日
ママリ

ゴールドタワーおすすめです!!

今調べてきました🔎あれは子供が喜びそうですね〜🥺色々あってたくさん遊べそうですね☺️良い情報ありがとうございます😍❤️

• 12月7日
ai.

岡山だと
池田動物園、日本一の駄菓子屋、ですかね、、☺️
香川だと
屋島水族館、四国水族館、しろとり動物園、ゴールドタワー

徳島にはなるんですが、あすたむらんどが新しく木のおもちゃ美術館っていう施設ができました!
温かみのある木がテーマで、半日でしたが子供もずっと楽しめていましたよ😍🧡

四国水族館とゴールドタワーは行ったことないです!ゴールドタワー上の方にもコメントして教えて頂いて調べたんですがたくさん遊べそうですね〜😆❤️

木のおもちゃ美術館ですか🥺なんか楽しそうですね〜♪徳島は1回しか行ったことないのでドライブがてら良いかも知れないです😆情報ありがとうございます😍🙌🏻

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

レオマワールドも楽しめましたよー😍✨