※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

」と返信来たものの購入されてません。どのくらい待つべきでしょうか?人…

メルカリで、購入するから専用ページ作ってほしいと言われて作ったのですが「ありがとうございます!」と返信来たものの購入されてません。どのくらい待つべきでしょうか?
人気のベビーグッズなので出品してすぐいいねもたくさん付いたぐらいなので、すぐ購入してほしいのですが...

コメント

コメントでいつまでに購入されなかったら解除しますね!といつも言ってます🙋‍♀️
あとは専用つけたとしても先に購入されたらその人に権利があるのでそこも付け加えるかですかね🤔

• mamari

mamari

だいたいいつまでと伝えてますか??

• 12月6日

退会ユーザー

伝えてます!
    大体3日以内でお願いしてます🤲

• 12月6日

1週間待てばいい方かなと思っちゃいます!!

ママリ

私なら「本日ご購入されない場合は専用ページ削除しますのでご了承下さい」とコメントに残しますね🤔
たまにいますよね。
購入後支払いしないとか💦

• mamari

mamari

ほんと迷惑ですよね、、
    その方の評価見たら、直近で言うと良かったが94件に対して6件付いていたのでなんだかなーって感じです。出品し直したい気持ちもあります。笑
    コメントのやり取りに返信が無い、なかなか評価されず事務局から強制的に終わらせられた。とか笑、、

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

当日中だけ待ちます!!

• mamari

mamari

やっぱ当日中ですよね😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり売れなさそうなものならもう少し待ちますが、売れそうなものなら1日が限界ですね😂

• 12月6日
ルル

当日ですかね、キープのつもりなんでしょうか🧐
結構そういう方いますよ。なので、専用にするときは必ず24時間以内にお手続きない場合は専用解除しますねって予め使えます。

• mamari

mamari

た。

専用作って、ありがとうございますとコメントはしたのに購入なし。24時間以内に購入して下さいと送っても返事なし。何なの?と思ってその人の評価みたら「この人は返信しなくて不安な取引でした。もうしたくないです」っていう評価が6件あったので、やっぱりそういう人なのか?と私も不安になったし、気持ちのいい取引がしたいので削除しました。人気商品なので出品してすぐたくさんイイネ付いてたのでもっと欲しがってる人に譲りたいと思って。
    すると、仕事でした...消されてショックです...って他の商品にコメントがきました。。笑
    仕事なら仕事だから購入できないとか一言いえよって思ったし、私が24時間以内に〜って送ったの見てるなら、了解しましたとかなんか返信しろよ❗️って思いました。こっちからしたらスルーされたような気分でした、、

• 12月7日
  • ルル

ルル

そういうルーズな人は関わらない方がいいですね💦評価も落とされる可能性ありますし💦

• 12月7日