※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方ですが、生理が遅れています。基礎体温は下がっているため、期待は難しいかもしれません。

1人目妊活中です。生理予定日が3日だったのですがまだ来てません。普段は遅くても昨日辺りには生理が始まるはずなのですが今現在まだ来そうにもないです。基礎体温は下がってるし多分そろそろ来るとは思うんですけどやっぱり少しは期待してしまいます…。この基礎体温では期待はできないですよね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あるかもですが、私の場合はhCG5000から12日後なら妊娠していない時にはフライング検査で毎回真っ白陰性でした。
注射から8日目あたりには完全陰性になってたので、自力のhCGだった可能性もあるのではないでしょうか✨
私も妊娠した時の周期は何故かいつもより高温期低くてガタガタ気味だしこのまま生理来そうだなって感じでした💦
もう一度検査薬してみても良いかもしれないです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月hcg5000を打って11日後の昼間に検査した時も肉眼でギリギリ見えるくらいの線が出たんです😭😭だからあまり期待できなくて💦
    妊娠されていた時何か症状はありましたか?私は今のとこ何もなくて😱

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月ではなく10月です!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、少しhCG残りやすいんですかね🤔
    その時化学流産だった可能性はないですか?

    私が妊娠した時はほぼいつもと変わりなかったです。
    元々毎月高温期半ば頃から腹痛などのPMSが酷くて妊娠した時も全く同じでした💦
    足もお腹も冷え切ってめっちゃ冷たかったです😱
    超初期症状によくある吐き気とか身体がポカポカするようなことは一度もありませんでした!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうなんだと思います😭
    生理予定日ぴったりに来たので多分ないかなーと思います!
    私も吐き気とか熱っぽいとか乳首痛とかよく言われてる症状は全く当てはまりません💦生理くるなら早めに来てほしいです…(笑)

    • 12月6日