※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

家にいるの大好きだけど、家に居ても子供のイタズラばかりだから外出て…

家にいるの大好きだけど、家に居ても子供のイタズラばかりだから外出てる方、どこで何してますか?🥺

公園行っても私が1時間が限界で帰りたくなるので、そのために準備して疲れるのもなー…って感じで…😅
近くにモールはあるけど、遊び場はコロナで閉まってるし、高頻度で行くには、特にやる事ないしな…と🥺

コメント

ママリ

お気持ちわかります!
外出するにも準備がいるから大変なんですよね😔💦
公園も今は寒いし。。

うちは延々と粘土遊びをさせてることが多いです。(今もそうです。)
使わなくなったクッキー型とか使って😂
固まったら霧吹きで水をかけてこねたらまた遊べるので経済的です😂
親も、こねこねしてたら少し気持ちが癒されるような?😂

あとはレゴブロックが好きでよく遊んでますかね🤔

あ、外出のお話でしたね💦
外だと、やっぱり支援センターとかになっちゃいますね💦
小さい子向けなのですぐに飽きちゃうので、せいぜい1時間半とかですけど💦

あとは、市のやってる習い事みたいなのってないですか?
うちはそういうのの体操教室に、週一で行ってます。

今ちょうど1月〜3月分の申込期間中なので、お住まいの地域でもあるかどうか調べてみてもいいかもですね😊✨

• サクラ

サクラ

市の習い事っての検索してみたんですが、市内の子供向け習い事一覧しか出てこなくて、市がやってるっぽいのは出てきませんでした🥺

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

お近くに体育館や公民館があれば、名前で検索するとホームページにのっていたりするのですが、やってない市も多いみたいですね🥺

• 12月6日
  • サクラ

サクラ

市かはわからないんですが、近所に大きい運動場があるので、そこで検索したら体操教室とかありました!!どういう感じかわからないけど、少し安めなので、もう少し調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月6日
 なな

家にいたくない時は、支援センターに入り浸ってました!