※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
子育て・グッズ

寝る時の暖房使用についての質問です。寝る時の服装や暖房の使用について教えてほしいとのことです。

皆さん寝る時暖房付けてますか???
今はつけっぱなしで寝ていて加湿器も使ってるのですが喉が痛くて痛くて💦

消して寝たいのですが布団からすぐ出ていくので心配です💦
寝る時は長袖肌着+パジャマ+ベストのスリーパーです!

それから寝る時暖房消してる方お子さんの服装はどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あかりん

寝る時は暖房消してます!私も喉が痛くなるのと、子どももそうかな?と思うので、うちは下着+ユニクロの着ると素材のパジャマ着せてるだけです😂
主さんくらいしっかり着こませてあげたら大丈夫だと思います!モコモコパジャマだったらスリーパーなしでもあったかいと思いますよ!

寝る時温度低くして風量も弱くして付けっぱなしです!
もともと室内の湿度がすごく高いので、うちは逆に除湿器つけてるくらいです。
服装は、長袖薄手ロンパース+腹巻付きの長ズボン+厚手のスリーパーです。

はじめてのママリ🔰

暖房つけないです!
寝苦しいので😪
キルトパジャマ、半袖肌着、スリーパーは長袖膝下丈です。
室温10〜15度くらいですが充分寝れてますし風邪もひかないです🙌🏻

寝る時は暖房消してます〜!喉痛くなりますよね🥺

うちも、長袖肌着+キルト+モコモコスリーパーで足元だけタオルケットかけてます😌

はじめてのママリ🔰

暖房つけずに
長袖肌着+パジャマ (出来るだけキルト)+ダウンスリーパー着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは手足が冷たくてもお腹や背中周りが暖かかったら大丈夫だそうですよ☺️

でも、私も気になるので
    一応夜中に目を覚ました時に布団かけたりしてますが😊

• 12月6日
2児のママ

寝る時はつけてないです!

かえちゃん

コメントありがとうございます!!
まとめてコメント返信すみません💦

暖房消してる方、暖房付けていても布団から出ていってしまって手足が冷たい事がよくあるのですが付けてないと手足キンキンに冷えてないですか?💦
寒いんじゃないかと心配で😭