※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
ココロ・悩み

相手に胸ぐら掴まれ、壁に頭をぶつけた場合、暴力や事故に該当するでしょうか。

胸ぐら掴んでベッドに投げられる
のは暴力ではないですか?(T_T)
その際に壁に頭をぶつけたとしても
それは事故になりますか??

コメント

エリーサ

立派な暴力だと思いますよ

ちゃき♡

胸ぐら掴んでる時点で、れっきとした暴力です!!!
DVです。
事故じゃなくて、事件です!!

まこと

DVのほか、なんでもないです。

ミッチ

心配で思わずコメントしてしまいます。それは暴力ですよ。しかも妊娠されてる身なのに。ひどい。身近にいる信頼できる人に相談してみたほうがいいのでは。

わんわん

完全に暴力ですよ!大丈夫ですか?

ま

暴力以外のなんでもないです!

名無し

まとめての返信で申し訳ありません。
実は、私が先に旦那のTシャツに掴みかかりました。私も同罪ですよね。。
ですが、まさか胸ぐら掴んで投げ飛ばされるとは思いませんでした…
その時に壁に頭をぶつけたのですがたんこぶが出来ていました…
どっちもどっちという考えになりますか??

まこと

いいえ、旦那様はおかしいです

ちゃき♡

妊娠32週の妊婦を投げ飛ばすような人間と同罪ではありません。
先に掴みかかったのがあたなでも、投げ飛ばして良い理由にはなりません。
どっちもどっちなんて訳ないです。
喧嘩になった理由が分かりませんが、まだ2歳にもならないお子さんと、お腹の中にいる赤ちゃん、2人をしっかり守れるように、良く考えて下さい。

わんわん

それでも妊娠中の奥さんを投げ飛ばすのは考えられないです。そもそも投げ飛ばす意味があるのかな?って思います!

名無し

またまた、まとめての返信お許しくださいm(_ _)m
母親として子どもたちに危害が加わらないようにしっかり守っていきたいと思います。
みなさん、どうもありがとうございました。