※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠可能性がある方が、一昨日着床出血らしき出血があり、検査薬は陰性。症状もありますが、低温期が続いています。5週超えて再検査が必要でしょうか?

一昨日着床出血らしきピンク、茶色の出血?おりもの?がありました。昨日はほとんどでていません。

検査薬は陰性。
一度微妙に陽性反応は出ましたが…

症状らしきものもちらほら出ておりますが、高温期ではなく低温期が続いています😣(昨日から高温期に上がりました)

生理周期が37日ということもあり妊娠していたら4週3日目らしいです。

5週超えてからまた再検査したほうがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体温だけで見ると無排卵に見えますが、排卵確認は何でしましたか?

• りー

りー

基礎体温と排卵検査薬が一致したので14だと思います。15,16は微妙にまだ排卵検査薬が陽性でしたが、17には完全に陰性になってます😣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温も2層になり、排卵検査薬も排卵期間2.3日反応してましたが病院ではずっと無排卵でした💦
    なので、病院で見てもらうのが1番正しいと思います!
    妊娠検査薬は、タイミングから3週間後に陰性なら妊娠の可能性はゼロになります💦

• 12月6日
  • りー

りー

そうなんですね😣
    病院、まだ妊活して3,4ヶ月しか経ってないので様子見って感じで。1年経ったら行こうねとは話し合ってるんですけど😅

まだ3週間は経ってないので様子見ようと思います😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温ががたついてるので病院は早めのがいいかと☺️
    タイミング方なら卵胞確認だけなのでそこまで金額もかからず妊娠も早いと思います✨

• 12月6日
  • りー

りー

いつもこんなんじゃないんですよ〜😭今回がガタガタなだけで😣

でも参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます💕

• 12月6日