※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

申し訳ないが頭を下げてまで結婚したくないのよね。なんなら何年も騙し…

申し訳ないが頭を下げてまで
結婚したくないのよね。
なんなら何年も騙し続けた貴方達が
頭を下げて謝罪からして欲しいよね。。


別に結婚させてください
じゃなくて
結婚するから
って感じなだけで
まぁ普通だったらさせてくださいなんだろうけど
私からしたら
何年も騙されて嘘つかれて
なんなら今も嘘つかれて秘密事ある
こいつと結婚するんだし
それを全部分かってて一言も謝罪がない
君ら親もどうかしてると思うよって話。

誰のせいで精神病になったと思ってんだ。
誰のせいでここまで自分追い込んだと思ってんだ。
家と私見たら分かるだろ。
男の親のせいでは無いが
お前らが事実を言ってくれたら
こっちは少しは楽になったんだわ。
結婚もする気ないしね。
なんでこんな精神苦痛になる相手と
居なきゃいけないわけ。
普通にこっちからしたら慰謝料と養育費だけ欲しい。

そろそろストレスの限界だし
こっちは出産控えてるの分かるかな??

別に君らと関わらなくても
こっちには家族と友達が居るから充分なんです。


お金だけくださいよ。
それ以外逆に求めないんで ✋

コメント

はな

事情はわかりませんが、今後何年も何十年も一緒に暮らす相手がその人で本当に大丈夫ですか?💦
義親さんが嫌いなだけではなく、旦那さんになる人自体が信用できないんですよね?

こんなに思い悩んでいて、本当は結婚したくないなら、しない選択もありだと思いますよ。
子供が産まれるから、ということで仕方なく結婚するなら、考え直した方が良い気がします…

法的手段に出てでも、お金だけもらいましょ!

何も知らない立場で言ってすみません😢

  • non

    non

    全然その通りなので大丈夫です!!

    相手の親は全て知ってて無視って感じで。。
    前の女の方にはお金の援助とか凄かったんですけどね。
    私には0です。笑

    結婚はしないって選択肢でいってたんですけど
    向こうの今月の態度次第ですかね。
    嘘ついてなかったってわかったらまだいんですけどね。。

    • 12月6日
ママリ

どんな嘘つかれてたんですか??

  • non

    non

    私が妊娠しておろした後に前の方と結婚をしていたり。
    子供可愛くないって言っておきながら隠れてコソコソ会っていたり。
    住所と住んでいるところが違くて住所に誰が住んでるか教えてくれなかったり。
    異性関係ですね。

    • 12月7日
  • non

    non

    今は離婚済みなので
    結婚していても半年〜1年くらい
    だと思いますが。

    • 12月7日