※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

音が静かで寝室でも使えるオススメの加湿器はありますか?朝晩寒くなって…

音が静かで寝室でも使えるオススメの加湿器はありますか?
朝晩寒くなってきたのでエアコンをつけて寝ています。
1歳の子供がいるので夜はエアコン(暖房)をつけたまま寝ているのですが、部屋の湿度が下がり乾燥してしまいます😭
私はズボラなので、こまめにお手入れするような加湿器は向いていないです…ごめんなさい😢

音が静かでこまめにお手入れしなくてもいいような加湿器なんてありますかね…😭

使い勝手の良い加湿器ありましたら教えてください🙏

コメント

初めてのママリ🔰

加湿器 機械になると
私も めんどくさくて....🥺。
最近 ダイソーで 家型の可愛い
加湿ポットと 紙で加湿出来るやつを
買いました🙂!
ただ、水を入れるだけなので
電気代もかからないし
最高です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーの加湿ポットと紙で加湿するやつですか…😲!
    確かにありますね!!
    加湿の程はどうなんでしょう🥺??

    • 12月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    乾燥で喉が痛くて
    買ってみたのですが
    痛くならなくなりました🙂!
    家型のは 600ccの水が入るポットで
    300ccほど水を入れてみたのですが
    2日で 一滴も残らず カラカラでした🤭!
    なのでちゃんと加湿されてますね🤔!

    家型のはこれです🙂
    煙突から 水を入れます✩.*˚

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い形ですね😊!!
    水を入れるだけで加湿できるなんて凄いですね〜😲!!
    さっそくダイソーに見に行ってみます😊!!

    • 12月8日
moony mama

枕元に、フェルトで作る加湿器?置いてます。それなりに効果ありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い可愛らしいですね〜😊!
    これで加湿が出来るなら女子力も上がりそうです😊!
    試してみたいですね😊!

    • 12月8日