※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人にクリスマスプレゼントで服にしようと思ってますが好みはカジュア…

主人にクリスマスプレゼントで服にしようと思ってますが好みはカジュアル系なのは分かってて、色がどんなものがいいかを聞き出す為にはなんて聞きますか?前にこの中だったらどれ好き?みたいなことを聞いたら、わかりやすい的な感じでバレてしまいました。普段あまり時間も合わないので、たまには感謝を込めてプレゼントでアウターやらジーンズなど買ってあげたいなって思ってるけど、色とかアウターだったらこの形のやつはOKなのかとか分かりません🥺みなさんはなんて聞き出したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着てることの多い色があればさらっと〇〇(旦那)って〇色の服着ること多いよね〜!みたいに聞いてそこから会話広げますかね?😆
でも勘が良い人だったら12月に普段話さない会話されたらバレるかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が時期でいつも前もって聞けばいいもののついつい毎度何かの前に聞いちゃうところわたしサプラーイズむいてぇええあって思ってしまいますわ🤣ちょっとカラーはそんな感じで聞いてみますわ……😣

• 12月6日
きーたむmama

一回一緒に買い物に行くとかどうですか?そこで探ってみるとか、、、行く暇ないですかね?