※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

完母なのに生理きました😢完母の方、どのくらいで生理再開しましたか?

完母なのに生理きました😢完母の方、どのくらいで生理再開しましたか?

コメント

わたまま

3人完母で1ヶ月半→1ヶ月→3ヶ月でした😭
あんまり関係ないのかもしれないですね😅

• ぽん

ぽん

そうなんですね〜😭一年位来ないと勝手に思っていてびっくりです…眠気に抗えないのが一番辛いです〜😭

• 12月5日
  • わたまま

わたまま

一年くらい来なくていいですよね😭
    眠いのやですよね😭😭😭

• 12月6日
ひみちゃん(28)

上の子→半年
真ん中→五ヶ月でした🥧

• ぽん

ぽん

大体半年前後なんですね🥧そのくらいがよかったです…😭

• 12月6日
かな

私は完母で1歳9ヶ月で卒乳しました。
その後3〜4ヶ月後の生理でした。
生理全然こなかったので内心焦りました笑

• ぽん

ぽん

来なきゃ来ないで焦るけど、来たらめんどくさいですよね😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は1人目は半年で再開して、2人目は産後2ヶ月で生理らしきものが来たので「もう!?」って思ってたらそこから2回目が全然来ず、、
産後5ヶ月で次が来たので、2ヶ月の時のは生理じゃなかったのかなーって思ってます😅
でもそれなりにちゃんと量も出てたし(普通の生理よりは少なかったけど)1週間くらい続いたので完全に生理だと思ってたんですけど、、なんだったんでしょう😅

• ぽん

ぽん

そういうパターンもあるんですね!私も普通に妊娠前と一緒な感じですが違う可能性も…?とりあえず今回我慢して頑張って、二回目は半年後とかでいいです😭

• 12月6日
ぽん

一人目は5ヶ月、二人目は10ヶ月だったかな。

大半の人が産後半年までに再開するって聞いたことありますよ

はじめてのママリ🔰

完母で、多分私も生理再開しました🥲産後1ヶ月半くらいです。
上の子も完母で、授乳してた2年は生理来なかったのでびっくりしてます😅というかまだ生理と信じていませんw