※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

小学校低学年の子供の行動や対応について教えてください。

小学校低学年の子(主に自分の子の友達)で公園や家、お出かけ先でこんな行動があってビックリした、困ったなどあれば教えてください☺️

またその時どんな対応をされたのかも教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

ママリ

小1なのですが、息子と帰宅方向が同じで一緒に帰宅してきた際に玄関先ですぐバイバイせずに我が家の玄関や家の裏庭などに勝手に入る子が結構いてビックリします💦

たまたまかもしれませんが、グイグイ入る子は舐めまわすように家の中を見る子が多くてちょっと苦手です😅

「気をつけて帰るんだよ〜バイバーイ!」と強制的に帰るよう促してます😂笑

• リン

リン

わぁ、それもキツイですね😅💦敷地内に躊躇なく侵入、、💦

うちも上の子の友達が色々、、🤣かわいい子達なんですけど、想定外が多くて対応に困る事が多々💦💦

• 12月6日