※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

3人で寝るための寝方について相談です。今後の寝る方法として、①キッズベッドを横に置くか、②S+D連結ベッドを買うか検討中。現在はベビー布団がありますが、子どもだけにするのは可哀想と感じています。

寝方について。

ダブルベッドにそいねーるをくっつけて家族3人で寝ていますzz
しかし、つい先ほどそいねーるがバキッと音を立てて連結部分が折れて?しまいました…
とりあえず今日はダブルベッドの真ん中に寝せて挟む形で寝る予定です。
しかしダブルベッドに3人はなかなかきついです💦

そいねーるはもうさよならするとして、今後どうやって寝ればいいでしょうか?💦
候補としては、
①現在のダブルベッドの横に付けられそうなキッズベッドを買う
②ダブルベッドは捨ててS+D連結ベッドを買う

布団は腰が痛くなってしまうので候補には入れませんでした( >_< )
明日からも①か②を購入するまでどうやって寝たら良いでしょうか??( >_< )💦
一応ベビー布団はあるのですが子どもだけ布団も可哀想ですよね😅?

なんで今日壊れた?!という感じでショックです😭😭😭

コメント

のん

あたしも下の子産まれる前はダブルベッドに3人で寝てました!
今はベットごと撤去して、ベットのマットレスのみ残してマットレス2枚を連結させて寝てます!
旦那と上の子、あたしは下の子と寝てます!