※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝メルカリでハイブランドの新品お財布が全品9,000円で出品してる(捨…

今朝メルカリでハイブランドの新品お財布が
全品9,000円で出品してる(捨て垢みたいな人)が居たのですが、
夕方覗いたらアカウントごと消えてて
やはり怪しい方だったのでしょうか??
同じような名前で出品されてる方が複数いました。
数点sold outでしたので気になりました😅
仮に買ったとして本物が届いたらめっちゃお買い得だな…と思ってしまいました😂笑
同じような感じの方から買われた方とかいます??

コメント

パロディですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣
    寝ぼけてたし、時間もなかったので、後で見よ〜って思ってたのですが消えてて
    少しモヤモヤしていました。
    日本語もん?って感じでしたし
    買わなくてよかったです😣

• 12月5日

ちょっと違うかも&お恥ずかしながら、購入したことあります💦

人気すぎてなかなか買えなかったお財布なのですが、メルカリで探していたら「メルカリで買いましたがなかなか使う機会がないので出品します。前の出品者さんごめんなさい💦」みたいに書いててお安く出品している方がいたので、本物なのかな?と思いポチッとしました。
数日後不在票が入っていたので、発送者を見たら、名前は忘れてしまいましたが中国の配送会社から届いたことになってまして😂
あ、これ偽物だな…と思ったので受け取り拒否をしてメルカリに通報(?)したら、強制キャンセル扱いになり、出品者さんの出品欄が、昨日売れていたものとかも含めて消されてて真っ白になっていました😂
中身を見てませんが、コピー品だったんだと思います…

メルカリでブランド物買ったのも初めてでしたが、もう怖くて買えないな…と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます!!
    発送元が中国って怖いですね😭😭
    でも受け取り拒否された行動が素晴らしすぎます✨
    私なら開けちゃう💦

いいねだけつけて後で見よ〜と思っていたら
    いいね欄に残ってなくて
    垢ごと消えたな…と思いました😖
    私もブランドは店頭で買う派なので、怖くて手は出せてないのですが、ネットで検討する場合はもう少し慎重に閲覧しようと思います!!

• 12月5日

退会ユーザー

ですよね〜😭最悪中古でいいや!ってくらい欲しかったんですが中国からの発送はさすがに怖いです😂笑

それはやらかしてますね😂
    店頭と公式通販以外では怖くて買えないな〜となりました…笑
    結局そのお財布買えなかったんですが、まあいいや!となれたので、売り切れの際は諦めも必要だなと勉強になりました😂笑

• 12月6日
ルル

完全にアウトな偽物ですよ😂
全員中国人です!
シリアルナンバー見せてくだーいってゆうとブロックされますw
買ってる人は偽物と承知で安いし見た目も変わらないから暗黙の了解で購入してると思います。なのでアカウト消されてもその後の評価はちゃんとついてるので、荷物自体はちゃん届いてますがメルカリ便を使わないので匿名にはならなるので危険なところもあります。
メルカリ便にしてくださいと伝えると出来ないと言われてブロックされますよw
わたしも今ヴィトンのカバンほしくて🧳メルカリ見たら9000円だったので心揺らぎましたが近場で見れば明らかに造りもちゃっちいし縫い目も甘いし偽物だってわかる品なのでそんなのに9000円使うくらいならって、しまむらでカバン2つで3000円しないのかっちゃっ居ました😂
ちなみにメルカリで9000円で売られてるカバンは中国サイトでは3000円くらいで買えます😂