※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぼー
その他の疑問

素朴な疑問です…汚い話で申し訳ないのですが´д` ;もともと私は便秘持ち…

素朴な疑問です…汚い話で申し訳ないのですが´д` ;

もともと私は便秘持ちで、30分はトイレから出られません…
いまは里帰り中で、トイレにこもる時は親や兄弟に見てもらってます。
ずっと里帰りするわけにはいかないので、来月には家に帰ろうと思っているのですが
私がトイレにこもる時、旦那が仕事行ったあと誰も子供を見ていてくれない事が不安になってきました。
抱っこしたままトイレに入っても、お股を拭く時どうしよう…それかトイレの前でタオルひいて寝かせるとか…?

皆さんどうされてますか…?( ;∀;)

コメント

エリーサ

連れて行ってました。
抱っこしたままは集中できないので、バウンサーに乗せてました。
もう少し大きくなったら、ドア開けっ放しでしてました´д` ;

• なるぼー

なるぼー

確かに抱っこだと集中できない…余計にトイレ時間延びそうです
    バウンサーあれば移動できますし便利ですよね(°_°)!

• 10月18日

ネンネの時期はお昼寝の隙に行ってました。
寝たら行きたくても行きたくなくてもとりあえずトイレへ笑

起きてる時にどうしても…って時は少しの時間ならリビングで泣いてても仕方ないかなって感じですが、30分もこもるとなるとドアを少し開けてトイレの外に寝かせておくかもしれないです。
集中できないですけど(^^;

今はフツーにトイレに付いて来て、ドアを開けて入って来ます(ー ー;)

• なるぼー

なるぼー

もうタイミングを見計らうしかないですね笑
    ドアを開けてすませれば一番いいのですが…(´×ω×`)

• 10月18日
みったん♩

私も便秘なんですけど、ギリギリまで我慢してます笑ずっと座っていると痔になると聞いたこともありますし、ギリギリまで我慢してトイレ行くとすぐ終わるのでもし、うまれてもベットなどにいれていくつもりです!落ちないようにしっかりとさくをしめてささっと終わらせる予定です笑

• なるぼー

なるぼー

なるほど、便意ギリギリまで待つのもありですね(°_°)!
    ゆっくりトイレに入れないのが辛い!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 10月18日
  • みったん♩

みったん♩

ほんとトイレくらいゆっくりしたいですよね😂
    ありがとうございます✨

• 10月18日