※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から生理予定日までの体調変化に不安を感じています。早期妊娠検査で陰性だったため、同じ経験をした方や妊活中の方と話したいと思っています。

ソワソワ期です🥺
恐らく11月23日排卵日で、生理予定日12月9日です!

排卵日から一週間後あたりは
・喉のつまり(一日で治りました)
・尿が濃いめの黄色
・貧血気味でくらくらする
・おならがたまっている感じで便秘気味
・くしゃみすると下腹部痛があったような…?

今は、
・頭痛
・下腹部痛(昨日あたりからちくちく)
・10時間寝ても眠い
・基礎体温朝は低めなのですが、夕方測ると37度
(毎日出勤前に体温は測ってますが、生理前高くても36.8とかでした)

12/3に早いなと思いながらもフライングしましたが、真っ白陰性でした😭
早期妊娠検査薬やりたくて、早く生理当日にならないかなとそわそわ…

同じ症状だった方、そわそわ期の方、妊活中の方お話しませんか🥺

コメント

deleted user

明日生理予定日のソワソワしてる者です😌
症状は微熱、下腹部痛くらいです!笑
生理前とあまり変わらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日なのですね🥺
    生理痛なのかわからないとそわそわしますよね☺️
    フライング明日しますか?

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングはしません😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしないのすごいです👏
    赤ちゃんいますように👶🤍

    • 12月5日
Noa.Mama

はい!🙋‍♀️わたしもです!
ルナルナだと生理予定日12/8です。ペアケアで12/14。それだけで1週間の誤差…どっちがホントー?!ってかんじです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリによっても違うのですね😳
    私ルナルナしかやってなくて…
    フライングしたい気持ちをおさえるのに必死です😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も同時期に排卵、生理予定で、絶賛ソワソワ期間中です。私も12/3にフライングしました🤣🤣

生理前の症状と妊娠超初期の症状も似てますし、わからないのですごく気になっちゃいますよね。
着床したらチャリーンと音でも鳴ったらいいのに...と思ってしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしたタイミング同じで笑いました🤣
    本当に着床のときチャリーンってなって欲しいです!笑
    生理予定日に検査薬やっちゃうかもです〜🥺

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い赤ちゃんがきてくれといいですね🥰

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに授かれること祈ります🥺🤍

    • 12月5日
yuuuuuu

ルナルナの生理予定日12月10日です!ソワソワする気持ち凄くわかります😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわしますよね🥺
    生理始まったら大体下痢が出るのですが、(汚くてすみません😭)
    今日なぜか下痢になり…
    リセットなのか?それとも初期症状なのか?と
    些細なことでも気にしちゃう自分がいます😭

    • 12月5日
  • yuuuuuu

    yuuuuuu

    私も生理始まると下痢になり生理中は便が緩くなります😭💦
    妊娠初期症状で下痢とか便秘ありますもんね!私はここ数日頻尿で、気になってますが多分寒くなってきてトイレが近いだけなのか、、、色々検索魔になってます😵‍💫

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻尿も初期症状のなかにありますよね!!
    検索魔になるのとてもわかります…私もです😂
    答えはほぼ見つからないのにずっと携帯見ちゃいます笑
    お互い赤ちゃんくると良いですよね🥰

    • 12月5日
  • yuuuuuu

    yuuuuuu

    凄くわかります!生理予定日になればわかることなのにそこまでが長く感じて待てませんよね😭お互い赤ちゃんくるといいですよね😍

    • 12月5日
mama

私も生理予定日が12/9です!
フライングしてしまいますよね😂
フライングして、真っ白でも生理が来るまでは希望を持ってしまって😅
なかなか1ヶ月が長いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    生理がくるまでがそわそわ期ですよね笑
    もう真っ白は見たくないですー🙏😭

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

排卵予想日が一緒です🥺
私も絶賛ソワソワ期で他のことが手につきません😂
いつフライングしようか悩んでます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒なのですね🥺!他のこと手につかないのわかりますー!!
    私今日もフライングしてしまって、、、白抜きみたいになってしまいました😭

    • 12月7日
うまる

同じくソワソワ期です🥺
付け根とお腹がチクチクします!少し腰痛🤏
後顔が火照ります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付け根も初期症状でよく聞きますね!😳
    お願いリセットこないでー🙏と願ってます!
    かなさんのとこにも赤ちゃんきますように👶🤍

    • 12月8日
  • うまる

    うまる

    ほんとに来てほしいです🥺
    お互い来てくれる事祈って頑張りましょう♥️

    • 12月8日