※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

子供達、特に長男、大人顔負けくらい食べるけど全然太らないのは毎日暴…

子供達、特に長男、大人顔負けくらい食べるけど
全然太らないのは毎日暴れ倒してるかな😂

おやつもご飯もモリモリ食べる😂

外で走り回って、家でも暴れ回ってるから
カロリーが追いつかないのかな〜笑

5歳くらいの子って平均どれくらいの量食べるんやろ?🤔
うちは今日は


パスコのイングリッシュマフィンにクリームチーズといちごジャム挟んだやつ1つと、6枚切りの食パンにバター塗ったやつ1枚


巨大おにぎり1つ、唐揚げ3個、卵焼き1つ、いなり寿司2つ


焼きそば1.5玉(これから食べるけどいつもこれくらい食べる)

です😅
何とか指数(ど忘れしました体重と身長から出されるやつです)は痩せかギリ普通です💦

この量普通ですか?😅
野菜少な目なのは触れないで下さい🤣

コメント