※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

友達の子どもへの出産祝いについて、2歳と3歳の男女に渡すものを教えてください。

コロナなどで会えなかった友達たちの出産祝いを渡したいのですが、もう2歳と3歳になってしまって🥲💦
内祝いはいらないよ!って渡したいのであまり高額なものじゃないほうがいいのですが何を渡したらいいでしょうか😮‍💨💦
渡す相手、男の子1人女の子1人
渡す側、渡し含めて3人

コメント

おまま

私ならもう2、3歳ならUNIQLOやアカチャンホンポなどの商品券とかママ向けのプレゼントにします!
私も今度友達に出産祝いを渡しますが、もう5ヶ月になるので友達へのお祝いとしてヘアケアセットやパックなどの美容グッズにしようかなぁと考えています😆

• み★

み★

コメントありがとうございます!

延期からのコロナで数年延期になってしまい😭💦
    ママ向けにしよ〜って友達に相談してみます!!

• 12月5日

一緒です。
コロナでタイミング逃しまくって、、、
私は先日、クリスマスプレゼントみたいな感じで送らせていただきました。
ツリーのオルゴールカードにメッセージかき、サンタやトナカイのカゴに詰められたお菓子セットに、ママ向けのお菓子をたして、詰め合わせてもらいました。

• み★

み★

コメントありがとうございます!

逃してる方多そうですよね😰
    ママに商品券と子供たちにクリスマスのお菓子になりそうです😍

• 12月6日