※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が双子を出産しました。双子のママさんに贈る嬉しいものは何がいいでしょうか?消耗品以外で5,6千円ほどでお揃いのお食事スタイは必要でしょうか?

友達が先日双子を出産しました!
双子のママさん貰って嬉しいものは何ですか?
オムツなどの消耗品以外でお願いします🙇‍♀️
ちなみに初産、男女の双子ちゃんで、オムツポーチとおむつ替えシートはあげる予定で、残り予算5,6千円ぐらいです!

お揃いのお食事スタイはいらないと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初産ならオムツポーチと
おむつ替えシート買ってそうですけどね🤔
そしておつむ替えシートは
使った事無いのであまりいらないかと💦
お食事スタイは使うと思うのでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    LINEで確認したので多分オムツポーチ とおむつ替えシートは購入してないと思います✨
    そうなんですね💦私が外ではおむつ替えシート使わないと気になるタイプなのでいるかなと思ってこの2点はもう購入してしまいました😅
    ありがとうございます!お食事スタイ検討してみます✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら大丈夫そうですね😊
    うちはその逆で
    外で誰がどう使ったものかわからないですし胃腸炎とかもらいたくなかったのでおむつ替えシートをそのまま鞄に入れたり家で洗濯したく無かったのでペットシーツにしてました💦

• 12月5日
ふじこ

タオルなら、何枚あってもいいので嬉しかったです!
シーツに使ったり体拭いたりタオルケットにしたりおくるみにしたり、吐き戻しとかあると何十枚も必要です👩‍👧‍👧

あとは、お揃いの洋服とかどうでしょうか🤔
ユニクロとかでいいのでママとパパもお揃いのTシャツとか、ユニクロのベビー肌着は個人的におすすめなので、ユニクロのギフトカードも嬉しいです😊

ママリ。

お揃いの服が嬉しかったです!
双子ならでは、って感じがしました😳