※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

1歳の息子が踏切動画が好きで、誕生日プレゼントとして踏切関連のオモチャを探しています。壊す癖があり、電動でカンカン音が好きなおもちゃが希望です。怪獣にも向いているおもちゃがあれば教えてください。

電車が好きなお子さんにお伺いしたいです。

1歳の子が朝から晩までカンカン!と踏切動画を見せろ!といってきます😅


クリスマスプレゼントは買ってしまったので、、3ヶ月後の誕生日に踏切関係のオモチャを購入しようかと思っています。

おすすめはありますか?

息子の性格は…

・とにかく何でも壊す!投げる!

上の子も大人しくなかったですが…次元が違います。
何でも投げます。
注意しても、雷落としても、教えても、何しても投げます。
生後半年の頃から、誰に習ったのか野球選球みたいなフォームで豪速球で何でも投げてました😓

なので、デリケートなおもちゃは無理です。

・カンカンの音が好き
踏切のカンカンという音が好きみたいです。
電車も通ると尚よしです。


・できれば電動
上の子もいるのでずーっと構えないので、勝手にカンカン鳴って
勝手に電車が通る線路とかありますかね?😭


ちなみに、踏切のない、ミニ路線みたいなものは持ってましたが、
線路をすぐに外して壊すので

ほぼ遊べませんでした。

怪獣にも向いているカンカン鳴るおもちゃってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカとプラレールが一緒に遊べるカンカン踏切セットとかどうですかね?
ただ音はそこそこうるさいので、音出るところ塞いで使ってますが 😂

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    カンカン踏切セット、YouTubeで見ました!
    ただ、車側が押さないといけない?ような感じで
    あと、車を押し出すプロペラを壊しそうな気がして😭
    もう少し大きくなれば考えてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月5日