※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

アイリスオーヤマの布団乾燥機を購入しようと考えています。シングルかツインノズルか悩んでいます。現在はシングル布団2枚を使用中で、将来的にはダブルマットレスとシングル布団を使う予定です。どちらがおすすめか、電気代なども考慮してアドバイスいただける方いますか?

アイリスオーヤマの布団乾燥機を購入しようと考えてます!
ツインノズルかシングルかを悩んでるんですが、今はシングル布団2枚の使用で、ゆくゆくはダブルマットレスとシングル布団とかになりそうです。
この場合どちらがよさそうとか実際使用されてる方などでわかる方いたらアドバイス頂けると嬉しいです🥺💗
手間もですが電気代とかもシングルで複数回するよりツインノズルで一気にした方が安いのかなーとか🤔🤔

コメント

とり

布団はもちろんですが、靴乾燥にはツインがもってこいです🙌
2足同時に乾きますし、お子様2人いるなら尚更!
上靴とか洗い忘れてても1時間ぐらいで乾くので重宝してます✨

  • はらぺこ

    はらぺこ

    靴乾燥も出来るのいいよなって思ってました😆
    確かに靴がすぐ乾くとか髪レベルです!(笑)

    • 12月5日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    あ、すみません。
    神レベルです!笑

    • 12月5日
  • とり

    とり

    ちなみに昨日も洗い忘れ(ほぼ毎週笑)て夜洗ってすぐ乾燥しました👏
    雨の日なども神アイテムです🤍

    • 12月6日