※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がボスママの右腕になりたいと言っているけど、ボスママの右腕は危険かも。関わらない方がいいかも。距離を置くのが良いかも。

最近知り合ったママ友で、ドラマでよく見る幼稚園でボスママみたいな人にいじめられたりとかあるのかなぁ〜って話をしてたら、「ね〜ボスママの右腕になりたい!」って言ってたんですけど、ボスママの右腕って1番やばいやつですよね😅?
周りにいい顔して、ボスに告げ口するみたいな…
関わらない方がいいかもって直感的に思ったんですけど、今のうちに距離おいた方がいいですかね💦?

コメント

はじめてのママリ

ボスママの仲間は全てヤバいと思ってます😂
でもその流れなら冗談で言っただけじゃないですか?😂

はじめてのママリ🔰

そういう直感は大事にした方がいいと思います🤯

ボスママの右腕ならいじめられる事がないからって事かな?と思うのですが、まぁお互いもしもの話であって実際どんな人かは分かりませんよ😂私は知り合った人はご縁だと思うタイプなので、心配であれば深く関わりすぎない事を意識してお付き合いを経つとかはしないです笑
関わっていく中でやっぱりダメだ。と思ったら初めて距離置きますかね。

ラピ

私がもしママ友にボスママの右腕になりたい発言されたら笑い転げます😂笑
冗談じゃなくて本気で言ってるなら変な人だと思うので、シラ~っとフェードアウトします😊

のこのこ

笑かそうとノリで言っちゃっただけかもしれないですし本心はわかりませんが😅

本心だったらヤバい思考ですよね😭😭😭

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ノリでも、ボスママの右腕って発想、どうなんだろ🤣
私はボスママの右腕は、当のボスママより嫌いな立ち位置なので笑笑😂、ちょっと警戒しちゃいます。

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事遅くなってすみません😭
ご意見を参考に、その後一度だけ会いましたが、やっぱりちょっと違和感が拭えない感じだったので距離置く事にしました🙇‍♀️
同じ幼稚園受けるって話だったので嫌だなぁ…と思っていましたが、結局違う園を受けるようなので良かったです🥺
アドバイスありがとうございました😌✨
今後に活かします🙌