※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

買ったばっかりの液晶テレビに横線が入っててそれを旦那に、なんか線入…

ただの愚痴です🤢ごめんなさい🤢

買ったばっかりの液晶テレビに横線が入っててそれを旦那に、なんか線入ってる〜!なんだろ〜って話しかけただけなのになに?わからない!新しいの買って欲しいって言ってるようにしか聞こえないんだけど!とか予想外のことを言われてえ、、って感じで涙目。
ただただ同じ反応をして欲しくて、ただただ共感をして欲しくて話しかけてるのに。

え?どこにあるの?ほんとだ!どうしたんだろ!?って
そーいう反応を期待してたけどそんな優しい言葉は出ないんだね。
もう話しかけない方がいい?!今までもこんな返しばっかり。なんだかなぁ。

コメント

男の人って共感って事あまりしないですよね🤣💦
女の人は話しかけると共感してくれるから楽しいけど、うちの旦那も共感全然してくれないので話したくなくなります🤣✌️

ままり

うちもなんでもそんな返しがきます。
なんでそんなにひねくれてるんですかね😰
性格わるっ こいつとは一生一緒にいたら私の人生つまらなすぎて勿体ないなぁと思うようになりました。笑