※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
住まい

姶良市で家事育児代行サービス(ベビーシッターでも可)してくれるとこ…

姶良市で家事育児代行サービス(ベビーシッターでも可)
してくれるところを探しています。
現在、右足骨折で入院中でして、退院しても車の運転も出来ずかなり不便な生活になるかと思います。

去年引越ししてきたばかりで近くに身寄りがなく、助けてもらえる友人知人も、いません。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください(ノД`)

コメント

み

ベビーシッターなら、キッズラインっていうものがあります◎

いちご

鹿児島市でコープ助け合いの家事手伝い頼んでました。時給600円でした。ネットで調べてみて下さい^_^

えいちゃん

ベビーシッターではないですが、市でやってるファミリーサポート事業がないですか??
上のお子さんの送迎など頼めるようです。1時間600円ですのでベビーシッターや家事代行サービスと併用されると少しでもお安くなりそうです。
どこまでサービスを受けられるのかわからないですが1度相談してみてはいかがですか??

• 新米ママ

新米ママ

ファミサポには相談したんですが、
    毎日は無理です。。週1くらいのたまにならって返事でした。。

でも、併用出来たらファミサポさんにも助けてもらいたいと思います。ありがとうございます😭

• 12月6日
toa♡reo♡rui

代行サービスではないのですが、食事に関して言えば、ヨシケイを頼めば湯煎やレンチンだけで調理が終わるものを届けてくれますよ😊
自炊するよりはやはり割高ですが、無理して動くよりはいいかなと思います😌

食材だけを届けてくれるコースもあるので、ぜひ見てみてください😌