※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

昨日携帯変えたんですがその際特に説明もされてないのに今メール見たら…

昨日携帯変えたんですがその際特に説明もされてないのに今メール見たらウォーターサーバーってのが勝手にau決済されてました😅これって連絡すれば解約できますか?何も説明されてないのに今見たら月額715円となっててびっくりしてます💦

コメント

ちょこ

絶対連絡した方がいいです!

• athm1367

athm1367

それって契約したauに電話した方がいいですよね??
    なんか今メールひらいてびっくりして旦那にも勝手につけられてるんだけどって伝えてたところです😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

昔auショップで働いていましたが、直接契約したauショップへ電話しても電話では本人確認ができないので契約内容の照会ができずちゃんとした説明はしてもらえないかもしれません💦
直接、契約者本人がauショップへ行くか、電話ならお客様センターにするのが良いと思います!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

• 12月5日