※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
その他の疑問

シンカリオンにお詳しい方教えてください。息子がクリスマスプレゼント…

シンカリオンにお詳しい方教えてください。
息子がクリスマスプレゼントにこまちとネックスの合体するシンカリオンを頼みそうです。
もともとセットになっているものと、こまちと合体するネックスを別々で用意してもどちらがいいというのはなく同じ合体するものができますか?

わかりにくい質問だったらすみません💦

コメント

ろみん

こまちとネックスを別々に買ってもセットと同じ合体にできるのかって事ですか?🤔

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかりにくい書き方の質問に回答ありがとうございます。
    そうです😂😂
    セットのものを買うより別々で買ったほうが安いようで💦
    同じものができるなら別でもいいのかなと思っていて。。

    • 12月5日
  • ろみん

    ろみん


    シンカリオンZシリーズなら大丈夫だと思いますよ😊
    セットのやつ高いですよね😅
    別々のがクーポン使ったりしたら安くなりそうですもんね🤔
    箱の裏面にもどれと合体できるか書いてあると思いますし、もし不安なら店員さんに聞いた方が確実ですよ✨

    • 12月5日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうなんですねー!安心しました。ありがとうございます。
    クリスマスも近くネットでは値段が上がりそうな気配、在庫もどうなるか?な気がしています。
    今年はあまりコロコロ頼みたいものが変わらなそうなので早めに用意したいと思います😊
    わからなかったので助かりました!ありがとうございます!

    • 12月5日
ひろ

別々に購入すると確かに安くなりますが、セットのみに入ってる武器があります。そこまでの違いを気にしない、むしろお子様に気付かれないのならばバラバラで問題ないと思います!うちは5才でばれるのでセット購入しています

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ありがとうございます!!
    なるほど〜!!とっても参考になりました!では、せっかくプレゼントするならセットがいいですね😊定価ではどこも売り切れているようで、明日店舗見てみます。(子連れなので買えないけど笑)
    少しプラスすればアマゾンでも手に入りそうなので早急に手に入れようと思います!
    まだシンカリオンの話自体は理解してない、けど子鉄なのでシンカリオンシンカリオン言ってみてるレベルです😂

    • 12月5日