※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

母が早めにクリスマスプレゼントのメリーを買っても、娘は全く興味を示さず、母はオルゴール音楽が頭から離れない様子です。

超早めのクリスマスプレゼントで母サンタがメリーを買ってきたのに微塵も興味示さないし何なら見向きもしないの辛い😭😭‍www
母の方がオルゴール音楽が頭から離れない🤪寝れるw

コメント

はじめてのママリ

ママが寝れるならそれで良しとしましょう。笑

• y

y

寝かしつけだろうとオムツ交換だろうも、子供は結局ギャン泣きで何も改善されないので今のところ意味無しです😭w

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生後1~2ヶ月はそんなもんです😭
    メリーは子どもとの距離(遠いと見えない)や色味(確か赤しか認識できない)で効き目が違うと思うのですが、今すぐでなくてもその内目がもう少し見えるようになったら活躍してくれると思うので…

しんどいですよね。頑張ってくださいね😭😭

• 12月5日
雷注意

1ヶ月だと無反応で当たり前かなーと思います🤣🤣🤣

3ヶ月か4ヶ月ごろになると回るおもちゃに興奮してやっぱり寝ないっていう現象が起こります😇
(そしてお姉ちゃんが安らかに寝る)

• y

y

対象月齢0ヶ月〜にまんまと騙されました🤣w
    ホンマに無駄遣いしちゃったか?とすら思ってます🤪‍www

• 12月5日
  • 雷注意

雷注意

無駄遣いじゃないですよ!!!
    2人ともめちゃくちゃ使いましたもん🤣

メリーに大興奮期が終わったら、メリーでこてんと寝てくれるようになりました♡

• 12月5日