※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子で、体重が6.5キロ。MoonyのSサイズが小さく感じるので次のオムツについて悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

オムツ迷子です🤦‍♀️皆さんならどうしますか!?
3ヶ月成り立てです。
女の子6.5キロあります。
出生時2900です。
完母ですが、体重スピード早めで太ももムチムチです。
パンパース漏れるので、Moonyにしようかなと思ってます。
テープのSのMoony買ったら少し小さい気がして次のオムツ買う時は何にしようか迷ってます!
ご意見聞かせてください!

コメント

メリーズが好きでずっと使ってます。その頃からパンツタイプにしてました

いりたけ🍄

ムーニーって小さくないですか🤔?
値段気にしないのであればメリーズが柔らかくて良いかなって思います!

が、うちは同じサイズでも他のメーカーより大きめで安いマミーポコをずっと愛用中です(笑)
大きめなので長く使えますが、質感が少し固めだからそれが気になる人はアウトかなって思います😅

はじめてのママリ🔰

太ももムチムチだったのでメリーズです。今ならペイペイで30%還元で安く買えますよ。

ビッグマム

うちは長男からずっとグーンです!
みんな大きめで太ももムチムチばっかりだったのでグーンがいい感じでした!

はじめてのまりり🔰

お腹はスリムなのに太ももがとにかくムチムチでオムツ選び迷いました!!
パンパース新生児→メリーズ新生児→パンパースS→メリーズSで太ももに合わせて買い替えてて、3ヶ月手前からグーンのMサイズ使ってました!!