※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子に80のパジャマを買おうと考えています。ユニクロ以外の店舗も検討中で、西松屋やバースデイ、しまむらでのオススメを知りたいです。

これからの時期のパジャマ

上の子が着てた70のロンパースが下の子が着ると足が出てしまうので、下の子もパジャマはもう80のセパレートのやつ買おうかなと思ってます😊
今上の子が着てる80のパジャマはユニクロのキルト生地のやつなんですが、またユニクロの物を買うか、西松屋やバースデイ、しまむらとかで買うか悩んでます!
西松屋やバースデイやしまむらではパジャマを見た事が無いので生地感や暖かさ、着やすさ、価格等ここのお店のがオススメ!とかあれば教えていただきたいです✨

コメント

ぽん

9-10月くらいに西松屋、バースデー、ユニクロで数枚買ってローテーションとまではいきませんが同じくらいそれぞれ着せています。
安いですが西松屋が1番毛玉が出来やすい気がします🤔
バースデーは色々種類があって可愛いですが、買った物が時期的にもう薄くて…。裏起毛のもありますが、まだ使ってないです。ユニクロはキルト生地で生地の厚さ的にも使い勝手がいいのでもう一枚買うなら私はユニクロ買います☺️💕

• ぽん

ぽん

ちなみに私が買った物は西松屋が800円いかないくらい、バースデー1300円くらい、ユニクロ1500円ですが、セールとかでユニクロは1000円いかないくらいで買えるかなと思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺✨!
    やっぱり安かったら毛玉できやすかったりありますよね😅
    セールしてるの知りませんでした😳!
    早速ユニクロ行って買い足したいと思います💗
    ありがとうございました😊

• 12月6日