※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

イングリッシーナをお使いの方教えてください😫主人の会社からお祝いとし…

イングリッシーナをお使いの方教えてください😫

主人の会社からお祝いとしていただきましたが
食べこぼしやはり多いと思うので、お手入れがどうかな?と気になってます🥲

3回食とかになると毎回食べこぼし、洗濯してると回らないと思うのですがみなさんどうされてますか??

お手入れしやすい意味ではインジェニュイティかなぁと今更悩んでます…

よろしくお願いいたします😭

コメント

はなびだま

すぐ取り外せるカバーも買いました!
トレイは毎食洗ってカバーは汚れたときに洗って、イスの本体カバーは週末洗うって感じですが、色アセもなく3人目までいきました(笑)カバーの上にとりつけるやつなのですぐ乾きます。
でも、週末本体カバーの分解は毎回面倒に思います。取り外すときかたいなって。6年前はそんなにダイニングテーブルにとりつけるメーカーが少なくイングリッシーナが主流でしたが、今購入するなら別でもいいかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カバーがあるなんて無知でした🥺
    三代まで使えるなんて素敵です❗️もう買ってしまったので我が家もカバーを買ってこれでいこうかなと思います😚
    参考になりました🍀

• 12月5日