※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が10年働いた会社退職し70万ちょい退職金もらいました。新しい会社…

旦那が10年働いた会社退職し70万ちょい退職金もらいました。
新しい会社にはもう働いていて頑張っています。
この前旦那が退職金で、GoProとビデオカメラ欲しいと言われました。
理由は知り合い先輩とYouTubeをやりたいとの事。
釣りが好きでそう言う系のをやるらしく、旦那は釣りには行かず違う担当らしいです。
そんな時間あるのと聞いたらたまに私と子供達が実家帰ってる時と言われました。
私も来週から仕事復帰でバタバタするのにこんな事言われてビックリしました💦
きっと旦那の事だから子供達いるのにそっち優先になる事目に見えてます😔仕方ないですかね💔
退職金で欲しい物あったらいいよと言おうとは思ってましたが予想外の展開で😵‍💫
旦那は副業として成功したらいいなと思ってると言われて🤦‍♀️
皆さんならどうしますか❓

コメント

ママリ

欲しい物買ってあげて、やりたい事やらせる❗️

ママリ

両方ダメと言う🙅‍♀️‼️‼️

ママリ

欲しい物だけ買わせる❗️

最悪家族を撮るのに使えるので、挫折するまでやってみては?と思います🙄

• ママリ

ママリ

GoProも家族撮ったりで使えるんですね✨💦
    本当機械音痴で携帯でしか撮ってなくて😓
    アドバイスありがとうございます😣

• 12月4日
☆peony☆

GoProやビデオカメラは子供達の成長やら学校行事に使えるからどっちか購入したら?

うちは両方あるけどスマホで取ることのほうが多い(笑)

GoProはズーム機能ない。コンパクト

ビデオカメラならズーム機能はあり。重いかな。

You Tubeでうまくいくとは思えないけどやらせてみたらいいんじゃない。

• ママリ

ママリ

GoProは家族撮るのに使えるんですね✨
    ビデオカメラは使えるの知ってるのですが機械音痴で携帯でしか撮った事なくて😓
    いろいろアドバイスありがとうございます😭✨

• 12月4日