※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供も出来たし、がん保険入ろうかと悩んでます。がん保険はどこかおすすめありますかね、、

子供も出来たし、がん保険入ろうかと悩んでます。がん保険はどこかおすすめありますかね、、

コメント

ママリ

非喫煙者ならひまわり生命の「吸わんトク」が安いですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!内容もいいですか!?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

がんは、最近通院治療が基本となっています。

そのため、がんの基本は、
    ◎一時金を一年に一回無制限で受け取れる
    ◎2回目以降も入院・手術をしなくても、診断のみで受け取れる
    ◎保険料が一定で、歳をとっても上がらない

のが良いと思います。
    一時金は、抗がん剤、放射線治療、ホルモン療法、その他新しい治療ができた時など、何にでも使えるので便利です🙆‍♀️✨

吸わんトクは、上記を満たしているので、良い保険ですね🤔
    30歳でも月々の保険料2700円くらいです☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!助かります!そちらに入ろうか本当に検討してます笑
    ちなみに今吸ってなければ入れるんですよね!?吸ってないと言う証明は何か提出するのでしょうか?🤣

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

この保険は一時金だけでなく、治療をした場合は追加で給付金がもらえるのもありがたいですね🤔
    ひと月に10万円あれば、長期入院しても、高額療養費制度を使えば(一般的な年収の方なら)医療費が月に10万を超えることはないので、お金の心配はなくなると思います。

過去の病歴や喫煙歴は、基本的に告知書に記入すると思います。これが、全てです。嘘をついていると、保険金を請求する時に調査されるので、例えば喫煙を隠していて翌年に肺がんになったら流石にバレて強制解約とかになるでしょうね😅
    1年間喫煙していない人が入れるそうですよ☺️

この保険は、対面販売がなく、ネット販売のみです。非喫煙者に限定し、パンフレットなどの広告費を削減することで、格安で良い保険になっているのでしょうね🤔
    ・・・とはいっても、ひまわり生命自体は大きな保険会社ですし(私もひまわり生命の医療保険に入ってます)、コールセンターはしっかりあるので、電話で問い合わせれば質問やお問合せにもしっかり対応してもらえますよ◎

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!夫婦共に喫煙していないので旦那と相談してこちらに入ろうかと思います😊すごくためになりました!!

• 12月6日
しらたま

オリックス生命が手厚いと言っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!❤️月額もそんな高くないですかね!!

• 12月5日

私は朝日生命に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証内容、金額もいいですかね😆

• 12月5日