※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

旦那は友達んとこに飲みに行ったから私は家でこれで気分を満たす🥲子ども…

旦那は友達んとこに飲みに行ったから私は家でこれで気分を満たす🥲
子どもたちは皆でなんだか楽しそうにあそんでるから、ゆっくり晩酌ー!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

パッケージがめちゃくちゃ和だね👘🗻🍣💴🇯🇵😍👏✨

美味しそ~🤤✨
私も今から晩酌タイム🥂

旦那さん今日が飲み会なのか~🥲

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やほー!これファミマでしか見たことなくて!すだちと山椒のやつなんだけど美味しいんだ❤

今日は突如入ったやつだから再来週の地元の飲み会と、会社のを何回かとまだまだやるらしいよ💢💢💢

• 12月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うわー😨
    めちゃくちゃ飲み予定入れてるじゃん👹👹👹
    前々からの予定ならまだしも突如とか👎

ファミマ限定なんだ😍
    今度いくことあったらチェックしてみよ🤤

• 12月4日

本当なめてるよね💢💢😅Mも行ってくればいいじゃんとか軽々しく言いやがる👊
    友達とかも子どもいたりするしそんな気軽に飲みに行ける人なんていないっつーの😩

ぜひぜひチェックしてみて❤スダチすきなら美味しいと思う🍻

• 12月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

わかーる😭
    相手も子持ちが多いし予定合わせるのも一苦労なんだよね🤷‍♂️

👨youみたく思い立ってすぐ飲み行ける訳じゃ無いのよ👹
    多分思いやりで言ってるのかもだけど完全に逆効果🤣🙅🏻×

• 12月4日

それそれー!火に油ってやつよ💢💢地元の飲みは私も同級だから友だちいるし行きたいのに、私に内緒で主催してるしムカつくよー

• 12月4日