※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主は精神的に苦しい状況で、夫の出張先に元カノや関係のある女性がいることに不安を感じ、離婚を考えています。現在の状況に耐えられないと感じています。

わたしは極力の人間不信で警察沙汰になるほどの精神病です。

旦那の出張先が前の職場で5年いたところでした。雪山のホテルです。
今の職場になってからも 出張で別店舗に行くのですが、そこに元カノや体の関係を持ったことのある女の人が何人もいるのです。

そんなところに言って欲しくないのが本音です。
正直 気が狂いそうです。
行くってだけでも吐きそうなのに、もしかしたら浮気されるんじゃないかとか考えてしまって、出張に行くだけなのに離婚したくてたまらないのです。

雪山でホテルで、住んでる場所から何百キロも離れてて。
もう嫌です。耐えられないです。

なんて言葉をかけて欲しいのかもわかりませんが、もう苦しくって。
理解されないかと思います。でも苦しくて。

主はメンタルが強くありません。誹謗中傷は強い言葉を使うのはおやめください。

コメント

ママリ

別店舗と書いてありますが、同じ雪山ホテルの中の違いお店ということです🙏

はじめてのママリ

出張に同伴されたらどうですか?
「きちんと帰ってくる」事だけは確認出来ると思いますし、近くにいれば安心ですよね😊

多少のコストは掛かってしまいますが、そこまで心配でしたらお金で安心を買ってもいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

仕事中はホテル待機で、夜は帰ってくるの確認安心ってことですかね!?
    それはいいかもしれません!旦那に相談してみます!
    却下された時は耐えるしか無いですよね😵‍💫

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

却下されたとしても「同じ地域」にいれば安心感は得られると思いますので、ご主人の宿泊先でなくとも、お子さんが宿泊可能なビジネスホテル等でもいいですよね😊

日中は少し気晴らしで観光されたりしてもいいと思いますし😊

• 12月4日