※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。義母への候補はストライダーですが、2歳の誕生日にもらっても遅くないか迷っています。おすすめのプレゼントはありますか?

1歳9ヶ月になる男の子がいます。
クリスマスプレゼント…何が良いでしょうか?🎁

私の母からはアンパンマンことばずかん、
私たちからは木製おままごとセット(男の子ですが好きみたいなので)をあげる予定です。
義母から何が欲しい?と言われて悩んでいます。
候補としてはストライダーなのですが来年3月に2歳を迎えるのでその時でもいいのかなーと思ってしまい💦

何かおすすめのものはありますか??
ちなみにうちは賃貸で狭いので室内ジャングルジムは断念しました…
うちにあるおもちゃは積み木、トミカ、クルクルバーン、d-bike、木製レール、ブルーナボンボン、です。

コメント

moon

ストライダーは2歳…3歳でもいいぐらいかもです😅下の子2歳にストライダー乗せてますがすぐ飽きてるので😂
うちも狭い賃貸ですがコロナ禍で折り畳める室内ジャングルジムを購入しましたがよく遊んでいます😊折り畳めるタイプのものをみてみてもいいかもです🤔
ボールプールハウスもよく遊んでました🤗

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    折り畳みのジャングルジム検討してみます✨

• 12月5日
🧸

プラレール、うちの姉弟大好きです✨
どんどんパーツとか買い足していけるし、長く遊べると思います😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

プラレール良いですよね✨
    うちは一度買ってしまったらどんどん増えそうなのでまだ手出してませんでした💦😂

• 12月5日