※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

子供の給付金本当に年内に5万円貰えるんですかね😂ずっと話し合ってる気…

子供の給付金本当に年内に5万円貰えるんですかね😂
ずっと話し合ってる気が…

クーポン発行に膨大なお金がかかるなら10万円現金でいい気が…

コメント

Min.再登録

本当お友達企業にお金を回したいからなのかどうか知らないですが、そのお金があれば対象外になった世帯にも給付出来るよね?例えほとんどが貯金になったとしてもアホみたいに消えるよりよっぽど有意義だよね?と思ってます🤣

• ♥

クーポン発行に900億円でしたっけ…?
    そんなに使うなら所得制限なしで10万円給付でいいと思いますよね😂

所得が多い方だってその分働いて貰っているわけなんですから…😅
    私たちから集めた税金を市民の意見も聞かずに使わないでいただきたいです…😅

• 12月4日
  • Min.再登録

Min.再登録

「最大で」900億と言ってますが、どうせそれに近い額まで釣り上げるでしょうね(´・ω・`)
    しかもやむを得ないとか開き直ってるし、ほんと普通の感覚では有り得ないです( ̄▽ ̄;)

本当、所得が多い方のお陰で賄っている部分も大きいんですからそこはちゃんと公平にすべきだと思います💦
    多い世帯は多いなりに出費も嵩むので全員が全員余裕がある訳じゃないですし...

本当終わってるなと感じます(›´ω`‹ )

• 12月4日
  • ♥

最大で900億…
    資源もお金も大事にしていただきたい…😅

本当ですよね🥲
    何をするにも対応が遅すぎるし…今回も期待できませんね😅

• 12月4日
はじめてのママリ

先日12月下旬に振り込み開始しますと市から手紙きましたよ😃

• ♥

そうなんですね…!!
    私のところはまだ何も来ていません😅
    地域によって変わってくるんですかね🥲

• 12月4日

うちの市は23日振り込みといわれましたー!

• ♥

羨ましいです🥲
    私のところはホームページも手紙も何もなしです🥲

• 12月4日

退会ユーザー

HPは未だに載ってませんが、自分で問い合わせしました!

• 12月5日
  • ♥

そうなんですね!

• 12月6日
はるちゃん

今朝のニュースで、IDカードでWeb決済オンリーのクーポン?ポイント?発行形式にするという話で進んでいるそうです…マイナンバーカードで懲りてないんかい!と思ってしまいますね…そのカード発行にどれだけの税金がかかることか…😅

• ♥

5万円分のクーポンの分がフェブ決済オンリーのクーポンになるという感じですか?😅
    現金10万円一括にして頂きたい…😇

• 12月8日
mei

うちの自治体は、やっと昨日ホームページに載せてました😄

自治体によっても給付日は結構異なるみたいですね🥲

その後の給付はクーポンなのか現金なのかは自治体に任せるみたいになってますが、ほとんどが委託業者に利益を与えようとしそうですよね。ほんと闇ですねー😅

• ♥

うちのところはまだでてませんでした~😅
    私たちが収めている税金なのにみんなの意見を何一つ聞いてくれないですよね🥲

• 12月8日