※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これしたらニキビ綺麗になったよー!って言うのがあれば教えてください!

これしたらニキビ綺麗になったよー!って言うのがあれば教えてください!

コメント

(*^ω^*)

うちの旦那は皮膚科にいって飲み薬もらったらだいぶ減りました!

三つ葉

小学生のときからずっと酷かったんですが、資生堂dプログラムの化粧水と乳液、メラCCのジェルで今までで一番落ち着いています!

はじめてのママリ🔰

とにかく洗顔の後すぐ保湿と、私は飲み物を水だけにしたりお菓子とか甘いもの食べないだけでかなりよくなりました💧

塗り薬のベピオゲル、ベンザックジェルは強めですが、即効性があってすぐに治ります☺️通販で買えるところもあります👍

めろん

わたしも皮膚科で処方してもらったべピオゲルがよかったです!

あとはピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液を使い始めてから肌荒れすることがろ劇的に少なくなりました!

あとは洗顔後、お風呂上がったあと顔はティッシュで拭く!
これすごく大事です!!!
タオルはいくら洗濯しても雑菌がついているので清潔な手で、清潔な物で顔を拭くだけで本当に変わります!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♂️