※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとセットについての質問です。マグネットか布製か迷っています。また、オススメのメーカーを教えてください。

おままごとセットについて。
クリスマスにおままごとセットをあげたいなぁと考えていますが、包丁で切れる部分がマグネットのものか布製?の切るとザクザクっと音がするものか迷っています😅

それからオススメのおままごとセットのメーカーありましたら教えて頂けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもいいので迷います。
私は結局100均の木の物とか使ってるのでマジックテープなのですがマグネットの方も好きです。
ウディプッディのセットがいいと思います😄
マジックテープは100均でも買えるのでマグネットを購入してはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッディプッディでした

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも百均で少し買いました😊そうですね、どうせならマグネットがいいかもしれませんね✨

• 12月4日
私は最強😎

マグネットのものすごく長く使えます!😂😂おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるのは大事なポイントですね!♪
    マグネットにしようかと思います☺️

• 12月4日
ママリ

マグネットの方が長く使えるのですが子供はマジックテープの方が好きなんですよね
両方買いましたが
マジックテープだとザクザク音がなり包丁入れた時も切りごたえがあります。
マグネットはこういうのが全く無いので…