※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーランドうちの4歳児寝ても覚めてもプリンセス、オシャレ…

子連れディズニーランド
うちの4歳児寝ても覚めてもプリンセス、オシャレ、メイクであたまがいっぱいです
姉妹なのでふたりともプリンセスのコスプレで回れたらいいなと夢見てます
下の子はおとなしめでつかまりだちを始めたくらいです。
おんなじは何歳までプリンセスブームが多いんですかね?
6歳くらいまでですかね?
下の子がまだ歩かないので今のタイミングで連れていこうか悩んでます。
下の子のイヤイヤ期とかぶったら楽しくなさそうだな~一番楽しめそうな時期でいきたい!なんて考えてます。
0歳、4歳の今か
3歳、7歳どちらがいいと思いますか?
7歳だとプリンセスの服着るとか興味はもうなくなってますかね🤔

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ブームなうちに連れて行ってあげた方が
喜ぶのかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤔したのこの記憶に残る年になってからも、すてがたいだすが今がいいですよね!

• 12月4日
まま

上が7歳、下が2歳の姉妹です!
今小1ですが、プリンセスもうあんまり好きじゃないです😭ドレスもありますが、全然着ないです…
でも去年まではプリンセス、ドレス、メイク大好きでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一年生と6歳がボーダーラインですかね😄ブームのうちにつれてきます。下の子がプリンセスはまるとも限らないですしね。

• 12月5日