※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
産婦人科・小児科

前橋市のヒルズレディースクリニックの予定表を持っている方いますか?2人目で初めて行くので、お気に入りの医師がいたら教えてください。

群馬県前橋市にあるヒルズレディースクリニックの今月の予定表もっている方いらっしゃいませんか?

1人目のときはまだ神岡産婦人科のときだったので、今回2人目でヒルズに新しくなって初めて行きます。
医師も変わったりしたと思いますが、皆さんのお気に入りの医師などはいますか?☺️
よければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちぃ

現在妊娠8ヶ月でヒルズレディースクリニックに通っています☺︎

妊婦検診で数回行っていますが、先生がかなり多いのか同じ先生に診ていただいたことは数回しかないです💦
担当制というよりカルテなどで共有していていろんな先生に診てもらってる感じのような気がします。
最初は毎回違う先生だと聞きたいことが聞けなかったりそれまでの症状などを共有できていないのではないかと不安な気持ちもありましたが、今のところ実際にそう感じることはなくどの先生も話しやすく親しみやすいので不満に感じることはないです☺️
予定表なども私が知らないだけかもしれませんが今まで渡されたことはないのでこちらから予約した日にいる先生に診ていただく感じだと思います👶

お力になれずごめんなさい🙇‍♀️
少しでも参考になればと思い投稿させていただきました♡

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥


    コメントありがとうございます😊✨
    ヒルズに新しくなってから一段と先生の数も多くなったみたいですね!
    でも変わらずどの先生も良さそうなので安心しました。

    そして、予定表?というのが一応あるみたいなんですよね♪
    私もこのママリで初めて知りましたが...😂💦
    今度、私も行った際には確認してこようと思います!

    • 12月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    私もこれだけ通っていて存じ上げなかったです😂
    先生方はみんな親切で信頼できる先生ばかりなので本当安心です✨

    私も今度の検診で予定表あるかよく見てみます🥰笑

    • 12月7日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    私なんて1人目のときからあったはずなのに気づかなかったです😂💦
    受付の方も特になにも言わないから分からないですよね(笑)

    次の検診でまた赤ちゃんの姿が見れるのが楽しみですね🥰✨

    • 12月8日
ままり

今は通っていないので今月の予定表はわかりませんが、以前は受付の所に1ヶ月ごとの予定表が置いてありました!自由に持っていく感じで、それを見るとどの先生がいついるかわかります😊先生やお産の都合などで変更になる場合もあります!

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥


    コメントありがとうございます😊✨

    受付の所に置いてあるんですね!
    今度、確認してみます!!
    ご丁寧に教えていただき助かりました🙇‍♀️

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    ちなみに毎日2人くらい先生がいますが、受付の際どっちの先生がいいか伝えるとできる限り対応してくれます!お気に入りの先生ができたら、その先生がいる日に予約とるようにしてる人もいるみたいですよ😊

    • 12月8日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    それも以前にママリで知ってビックリしました😂💦
    お気に入りの先生が見つかると尚更、検診が楽しみになりそうですね✨

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    私は指名なしでしたが合う合わないもあると思うので初めは色々な先生に見てもらうのもありかと思います😊
    赤ちゃん元気にスクスク育ちますように♡

    • 12月8日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    私も特に今まで指名してませんでした!☺️
    少なからず先生との相性ってありますもんね✨

    ありがとうございます!!
    そう言ってくださって嬉しいです🥺♡

    • 12月11日