※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットが奇跡的に取れました😭ランドは多分20年ぶりに行き…

ディズニーのチケットが奇跡的に取れました😭

ランドは多分20年ぶりに行きます😭爆笑
ずっとシーだったので、、、。

子供と行くのは初めてでドキドキです😭

子連れディズニーのアドバイスください😭🙏

こうした方がいいよ!
あれ持っていったほうがいいよ!
ごはんは?お土産買うタイミングは?
乗り物チケットはいつ取るの?

何でもいいのでアドバイスください🙏

3歳ともうすぐ1歳の子です👧🏻👶🏻

コメント

ディズニー良いですね😊✨

アトラクションの交代制度があるので、乗り物とかは交代で乗ってます✨
例えば…プーさんのハニーハント
まずはファストパスを人数分取ります。
①ハニーハント近くのキャストに交代制度を使うと言う
②キャストの方にスタンバイパスの提示を求められる
③母と上の子が普通に並びハニーハントに乗る。その間、父と下の子は近くで待機
④乗り終わって戻ってきたら父がファストパスの道からアトラクションに乗る
が、流れです。スタンバイパスは1日1回しか乗り物に乗れませんが、小さいお子さんが居ると2回乗らせてもらえたりします。④の時に上のお子さんも、もう一度乗れたりしますよ✨小さい子はお得ですね♡

お土産とかは我が家は日中に買います!ゆっくり見たいので、子供のお昼寝してる時とかに。車で来てたら車に置いて、もう一度パークで遊ぶ、電車で来ていたら有料ですがロッカーに預けます。

楽しい1日になると良いですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!

スタンバイパスは取得する時旦那と私の2枚だけ取得すればいいんですか😂?
    旦那と下の子が乗る時に上の子ももう一回乗れるってことですかね🥺?

子供たちって入園のチケット必要ないんと思うんですけど、乗り物乗る時はチケットとか持ってなくても乗れるんですか😂?

色々変わっちゃって全然分からず🤮💦すいません💦

• 12月4日

退会ユーザー

いえいえ☺️ディズニーもいろいろ変わってますもんね💦
    そうでしたね。お子さんのチケットは要らないですもんね。お子さんのチケット無くてもアトラクション乗れますよ✨スタンバイパス取る時はご主人とママリさんの2枚だけで大丈夫だと思います!
    小さい子が乗り物に乗れなくてどちらかが待機しないといけない時に交代制度が使えるので、下のお子さんも乗り物に乗れるなら1度でアトラクションに乗るので交代制度は使えないですね。
    交代制度はスタンバイパスを発券している、アトラクションのみです!
    アトラクションに乗れない小さい子をどちらかの親が見ていなくてはいけない時に交代制度が使えます。その場合は上のお子さんももう1度乗れますよ🥰✨
    ちなみにうちも下の子が11ヶ月くらいの時にディズニーランドに行って、交代制度を使ったのは美女と野獣、プーさん、3大マウンテンです。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!!!
    スタンバイパスってファストパスみたいなもんですか🥺?

ちなみに0歳だと乗れるものってありますか😳???

ベビーカーとかってあっちでも借りれる?みたいなんですけど、持って行った方がいいですかね😮‍💨?

• 12月4日

スタンバイパスは並ぶ権利です。
ファストパスは優先的に並んで乗れますが、スタンバイパスは取得しないと並ぶ事すら出来ません😣💦なので、取らないとアトラクションに乗れません💦

0歳だとイッツアスモールワールド、蒸気船マークトウェイン号(ベビーカーのままOK)、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズとかですかね☺️✨

ベビーカーはレンタル出来ます!1000円くらい掛かったかと🤔?ミッキーとかのベビーカーなので写真映えはしますね🥰ここら辺は、ディズニーHPにも載ってるので、見てみた方が良いと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳😳
    こんなパスが出来てたなんて知りませんでした!!!

意外と乗れるものあるんですね💓よかったです🙏

HP見てみます!!!
    詳しくありがとうございました😊❤️

• 12月4日