※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

給付金なんで2月末までの子供なんですか?3月に産まれるのでもやもやです

給付金なんで2月末までの子供なんですか?
3月に産まれるのでもやもやです

コメント

はじめてのママリ🔰

給付金3月31までに産まれる子が対象のはずですよ🤔?

• まるこ

まるこ

低所得?の場合の給付金と間違っていたようです💦ありがとうございます😭

どっちにしろ子供のことなので学年で区切ったらいいのに💦

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

18歳以下の給付金は
3月31日までに産まれる子が対象と
内閣府の公式にも記載されてますよ😊

• まるこ

まるこ

低所得?の場合の給付金と間違っていたようです💦ありがとうございます😭

• 12月4日
虹色ママ

3/31っていう情報を見ましたよ❗️

• まるこ

まるこ

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

どこかで区切らないといけないとはいえ残念ですね💧
もし3月末だったらこんどは4月生まれの子がモヤモヤするんでしょうが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低所得者の特別給付金は2月末までで、今話題の5万給付、5万クーポンのやつは3月末だと思いますよ😃

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

3末だったと思いますが。ホームページに記載なかったですか?
まあ、3末であなたがらっきーでも区切りが当たり前に必要なので誰かがもやもやですね。

• まるこ

まるこ

低所得?の場合の給付金とまちがっていたようです💦ありがとうございます😭

どっちにしろ子供のことなら学年で区切ったらいいのにと思って💦

• 12月4日

3月末だと思います🙂

結局4/1生まれの人がモヤモヤすると思いますけどね😭

• まるこ

まるこ

低所得の場合の給付金と間違っていたようです💦ありがとうございます😭

• 12月4日