※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べこ
妊娠・出産

歩くと骨盤がガクガクする感じがあります。24週の初産婦で、お腹も張り気味。明後日の病院で相談予定。同じ経験の方いますか?

歩くたびに骨盤がガコッガコッとする感じがあるんですが大丈夫でしょうか?💦
24週の初産婦です。今まで、よく歩くと骨盤が痛くなるときはあったのですが、そこまで気になるほどではなく、骨盤ベルトもほとんどしていません。

今日、外出中かなりゆっくり歩いていたのですが、ちょっとお腹が張り気味になってきて歩くたびにおしりの上のあたり(骨盤でしょうか?)がガクガクする感じがして怖くなりました😥

しばらく休憩して、少し歩いてを繰り返してますが、やっぱり時折ガクガクします…。
ちょっと歩いただけなんですが😥

明後日が病院なので相談するつもりですが、この時期にこういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

w

初産では無かったですが2人目からは凄いありました!

  • べこ

    べこ

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました☺️

    • 12月4日