※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
その他の疑問

来年度の自治会の役員の順番が回ってきたのですが、集まらないと行けな…

来年度の自治会の役員の順番が回ってきたのですが、集まらないと行けない時って子供連れて行ったら迷惑かかりますよね💧
同じような方、どうされていましたか?
わざわざ親に預けていましたか?
ちなみに旦那は当てになりません。笑

コメント

✩sea✩

近くに親はいないので預けられなかったので(車で1時間半の距離)、旦那に預けるか連れて行ってました💦

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

コメントありがとうございます🤗
    そうなんですね!
    どうしようもなかったら連れて行くしかないですもんね💦
    まぁそれで連れて来ないでほしいって言われたら、じゃあ集まりには参加できませんって言おうと思います😑

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

今年度組長やりましたが、行事がことごとく中止になったのでやった事は、年度初めの集金と回覧板回しだけでした。
最後に会議がありますが、週末なので主人に行って貰います。

私の地域では役員の集まりの開始時間が夜~って理由で預ける方が居ないなら集まりは免除になったりします。

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

免除になるんですね!🥺
    うちは何も言われなかったから無理なのかなぁ?💦
    でも来年度もコロナの影響でそんな頻繁に集まったりもしないと思うので少しは楽かもしれません🥺
    連れて行ったり預けたりでなんとか乗り切ろうと思います!

• 12月4日
リン

毎回連れて行きます。
さすがに学校になると迷惑になるので,,知り合いに預けました

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

うちも預けれなさそうな時は連れて行こうと思います😥
    知り合いの方が預かってくれるのいいですね✨
    うちはちょっとまだ幼いのが2人いてて大変なのでそれはちょっとできなさそうですが、なんとか1年乗り切ろうと思います!

• 12月4日