※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタママメロディ
子育て・グッズ

大阪市内の認可外託児所の雰囲気を教えてください。利用したことがある方の感想を知りたいです。二、三時間ほど預けたいですが、当たり外れがあるので情報が欲しいです。

大阪市内で認可以外(託児所、認可外)利用している方又は一度でも利用したことがある方どんな雰囲気だったか教えてください!(T ^ T)
リフレッシュで二、三時間ほど預けたいんですが託児所は当たり外れあるので教えてほしいです(T ^ T)

コメント

るんるん

こんばんは!

認可外の託児所に何度か預けたことがあります!
息子が行ったところは雰囲気良かったです!!
どの子も楽しそうに遊んでいました!

もちろんうちの子はきゃんきゃん泣いてましたが(笑)

目星のある託児所等ありますか?
1度その託児所に電話して、見学希望してみては同ですか?∩^ω^∩

リフレッシュ絶対大事です!!
ママだって疲れちゃいますよね〜!

• マタママメロディ

マタママメロディ

こんばんは!
    コメントありがとうございます!

良ければどこの託児所か教えていただけますか?(T ^ T)

サイトで目星つけてるんですが、
    やはりサイト上はどこもよく書いているのであまり信用してないです(T ^ T)

• 10月19日
  • るんるん

るんるん

サイトはあんまり信用できませんよね!😂

私が何度かお世話になった託児所は、
    四ツ橋にあるキッズルームタッチさんです( ´ ∀`)

• 10月19日