※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
お出かけ

兵庫県、岡山辺りで子宝の神社おススメを教えてください!子どもを連れて…

兵庫県、岡山辺りで子宝の神社おススメを教えてください!
子どもを連れて行くので出来れば子どももちょっとでも楽しめるスポット、お土産やさんとか食べ物の店とかが近くにある神社だと嬉しいです。近くにこんな遊べるところ、小さな動物園とかそういうスポットがあるよーとかだとなお嬉しいです☺️
そんなところご存知の方がいれば教えてください☺️

コメント

淡路島の伊弉諾神宮はどうでしょうか?

• きなこぱん

きなこぱん

返信遅くなりすみません💦
    淡路島いいですね!!寄るところもたくさんありそうです☺️候補に入れてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 12月6日

退会ユーザー

個人的に効果あったなと思うのは大阪の住吉大社で、神社だけだったらおすすめしたいんですが☺️
    レジャーも込みだったら淡路島がいいかなぁと思いまして✨良かったらぜひ!

• 12月7日
  • きなこぱん

きなこぱん

そうなんですね!住吉大社、私もご利益にあやかりたいです☺️
    感染者の少ないうちにお願いに行こうと思います!🙇‍♀️

• 12月7日