※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市で、今の時期でもまだ遊べる公園を教えてください😢🙏🏻家の近くに長…

八戸市で、今の時期でもまだ遊べる公園を教えてください😢🙏🏻

家の近くに長者まつりんぐ広場があるのですが、砂場にシートがかけられて、山には立ち入り禁止のテープが貼られていました…

さすがにもう外遊びはできないのでしょうか?😣
子供が外遊び大好きなので公園に連れて行きたいです…

コメント

moon

どこもまだ遊べますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですか✨色々行ってみたいと思います✨

• 12月4日
ゆりこ

最近、沼館のまべち公園に行きました!砂場もありましたよー!
砂場はないですが、新井田公園や風の道公園も好きです!
駐車場あるところだと、ちょっと遠いですが下田公園やイチョウ公園も砂場があっていいと思います!なんならおいらせですみません😂
見えづらいですがお住まいの近くの公園マップ貼っておきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わざわざマップまで…‼︎😭✨✨
    まべち公園には砂場があるんですね✨早速明日行ってみます💓
    八戸市に引っ越してきたばかりなのですが、楽しい公園が多いですよね‼︎
    下田公園やイチョウ公園も気になります🥺天気の良い日に行ってみたいと思います‼︎
    ありがとうございました😊

• 12月5日
  • ゆりこ

ゆりこ

引っ越してきたばかりなのですね🥺八戸市民からしてみたら青森市や弘前市のようにもっと大きい公園があったらいいのにな〜と思います😂
    もう八戸は寒くなってきたので公園付き添うのも親の忍耐が必要になってきますね笑
    まつりんぐ広場ではテープが貼られているんですね🥲コロナがすごいときには舘鼻公園とかはテープ貼ってるの見ましたが、冬だからテープ貼ってるのは初めて聞きました!比較的どこの公園も冬でもやってると思いますのでいいところ探してみてください♡
    まべち公園は遊具の他に、広めの芝生があるのでボールとか持ってってもいいかもしれないですね!

こんなんでよければまたいつでも聞いてください😂

• 12月5日
  • ゆりこ

ゆりこ

グッドアンサーもありがとうございました!!

• 12月5日