※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になった記念に、財布を新調しようと思っています!ブランドで迷って…

30歳になった記念に、財布を新調しようと思っています!
ブランドで迷っていて、
ルイヴィトンかボッテガヴェネタ、ロエベこの3つのブランドで迷っています。

今まで使ったことあるのが、ヴィトンとセリーヌ、あとクロエです。
個人的にはクロエの財布がとても使いやすくて好きだったのですが、もうすこしお高めのとおもいクロエは候補から外しました!

ご意見教えてください😌

ボッテガとロアへ使ってる方使いやすさ教えてください。

コメント

キラキラ

私も財布買う予定です💓😃
私はプラダ買いますが、候補はロエベもありました😊
単にデザインが好きです!

はじめてのママリ🔰

ボッデガかロエベかなと思います。ボッデガはあの編み編みの似たデザインの安物がたくさん出てるので、
私ならロエベです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安物たくさん出てますよね🤣
    それ私も少し気になってました😒😒

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レジ待ちとかで前の人とか編み編み使ってるのよく見ますがボッデガかバッタモンか全く分かりません😂
    ボッデガって外にロゴついてないし。
    私も前にボッデガの編み編み使ってましたが、バッタモンと思われてそうだなとか内心思ってました🤣
    今はロエベです😳

    • 12月4日