※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

毎年夏に友達がスイカを送ってくれるので、私は冬にりんごを送ってまし…

毎年夏に友達がスイカを送ってくれるので、私は冬にりんごを送ってました。

毎年スイカがきてたのですが、一昨年からこなくなりました。
でも誕生日はプレゼントとラインを送ってくれます。

なぜ突然送らなくなったかはわからないのですが、私も送らないほうが良いと思いますか?
去年は送りました。
送ってないのにりんご送られるのも気を遣わせますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらりんごにあきたのかも?なんて思っちゃいました💦
毎年お歳暮とお中元に柿安の佃煮(まったく同じもの)くれるお知り合いがいるのですが、あんまり好みでないもののずっと同じものが届くので、夏に届いたものがまだある状態で先日また届いたので笑っちゃいました。笑笑
ですが、ご好意とおもってウェルチのジュースをお送りしてます!
ウェルチをいつまでも送り続けたらいつか柿安が届かなくなるのか、いまのところわかりませんが、、
来なかったなら返さなくていいと思います😊
なにか理由があって送れなかったのかもですが!