※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子におすすめのクリスマスプレゼントは、アンパンマンやバイキンマンのお風呂のおもちゃですか?ただ、滑らせるだけではすぐ飽きそうで困っています。

クリスマスプレゼント、お風呂のおもちゃでおすすめありませんか?
だだんだんかなと思ってましたが、アンパンマンとバイキンマンを滑らせるだけだとすぐあきそうで🥲
1歳半の男の子です!

コメント

ママリ

おもちゃじゃなくてすみません💦
アンパンマンのパズルマット、いくつもキャラが入っていて、お風呂でも使えるので大活躍中です😆
下に敷くとあたたかいし、はずして壁に貼ったり(濡れているとくっつきます👀)、型はめ遊びも出来ます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズルマット、みたことあります!
    可愛いですよね😍
    探してみます^_^ありがとうございます😊

• 12月3日
ままりままり。

お風呂クレヨンとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレヨンならお姉ちゃんとも一緒に遊べそうなので良いですね😍
    ありがとうございます😊

• 12月3日
  • ままりままり。

ままりままり。

我が家は娘が息子さんと同じくらいかもう少し後に持たせて風呂壁に書かせたら、危うく跡が消えなくなりそうで慌てました😵💦

なので賃貸だったり、跡が残って困る場合はお風呂お絵かき用のシートを用意したほうがいいです😂
    キャンドゥとかでも買えます😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のやつでやったことあるんですが、やっぱりすぐ洗わなきゃ消えにくくなるんですね😂😂😂
    すぐ洗うように気をつけます!ありがとうございます😊

• 12月4日